2020年買ってよかったもの:美容編

 

男性は興味ないと思いますがお付き合いください🙇‍♀️

 

💄美容編💄

 

1位 ラッシュアディクト

マツエク卒業が叶った!

難点は、色素沈着します🥲

正規の取扱店で買わないと偽物だったり期限が古いらしい…

f:id:gogo_rina55:20210110225439j:image

 

2位 V3ファンデ

f:id:gogo_rina55:20210110225612j:image

リフトアップ効果を謳っている商品!

ハリが入っているらしいけど…ツラの皮が厚いのか?わたしはその辺の効果はよくわかりませんが🥺

マスクにつかないしツヤツヤになる!

これも悪質な偽物が出回っているので信用できるお店で買わないといけないらしいです。

 

3位 セルヴォークのリップ9番

テラコッタカラーが可愛い😍

イエベの私には使いやすかったです💕

f:id:gogo_rina55:20210110225901j:image

 

4位 SUQQU 綾撫子04 アイシャドウ

瞼が腫れぼったく見えるので敬遠していたピンクですが、大人でも使えるし綺麗✨

でも個人的にチャットには向かないかも…?

f:id:gogo_rina55:20210110230058j:image

 

5位 SUQQU オイルリッチグロウルースパウダー

薄づきだけど使いやすい✨

f:id:gogo_rina55:20210110230215j:image

 

6位 セフィーヌ 固形ファンデ OC110

カバー力がすごいのでチャットの時に活躍‼️

初めてだったのでミニサイズを買いました!

f:id:gogo_rina55:20210110230414j:image

 

 

プチプラ編

 

B iDOL

アイパレ 本命のブラウン

オレンジも買ったけどブラウンの方が私には合っていました!

デパコスに負けない!

f:id:gogo_rina55:20210110230750j:image

B iDOL

グリッターアイライナー

3色全部買いました!筆がもっと丈夫ならなー。

f:id:gogo_rina55:20210110230939j:image

 

セザンヌ

トーンアップアイシャドウ08 ハニーブラウン

使いやすすぎて毎日これです!これはよき!!

f:id:gogo_rina55:20210110231148j:image

 

エチュードハウス プレイ101ペンシル11

涙袋に使いやすい!

f:id:gogo_rina55:20210110231346j:image

 

DAISO アイブロウペンシル

これは見つけたらまとめ買い!

セザンヌの極細とこれで眉尻は仕上がる!

f:id:gogo_rina55:20210110231544j:image

 

効果よくわからない編…

奮発したリファのアイロンとドライヤーは、私の髪が傷み過ぎてて良さをまだ実感できません…

 

自己満ですし、誰の参考にもなりませんが🤣

こんな感じでした🙇‍♀️

今年もいいものに出会えますように💕