おひさしぶりん

 

来月また歳をとります。

年々、お誕生日おめでとうの連絡をくれる人も減り。

悲しいかな、若い頃毎日一緒にいた人たちも、今やもう何しているのか分からない人も。もちろん仲良くしている人も。

 

自分でさえ誕生日が特別な、なにか。

ではなくなってきました。

親が頑張ってくれた日って思うようになったかな。

 

 

このところ、英国少年合唱団リベラの曲をエンドレスに聴いてるうちに寝落ちしてたり、

瞑想アプリで寝る前は癒されています。

 

あとお酒を解禁しました。

飲み屋さんやめてから飲んでなかったんだけどね。気分のいい時だけ飲んでます。

イライラしてる時飲むと、ろくなことないから。

 

まとまらないけどそんな感じで近況報告でした!

f:id:gogo_rina55:20210425211221j:image

ひやけしたくない