大好物(セブン編)

f:id:gogo_rina55:20210111115531j:image

 

f:id:gogo_rina55:20210111115525j:image

だれか!!これを!!うちまで!!持ってきて!!(切実)

 

りな、これ好きじゃなかった?

って彼氏に不意に渡されてキュンしたいー🥺

という妄想膨らむ…!!

 

コロナで恋愛どころではありません。

出会いもありません。

濃厚接触してる場合ではありません…。

 

このままでは、女性ホルモンが枯渇して気づいたらおっさんになってそうで怖い‼️

頑張れ私の女性ホルモン😭‼️

 

ところで昨日、夢に三浦春馬とおばあちゃんが出てきたんですよ。

三浦春馬さんは、おっさん好きな私の、数少ない好きな若手俳優さんだったのに…なくなってしまいましたね( ;  ; )

後は、若めな人で言えば鈴木亮平が好きです…

 

夢の中で春馬くんとお付き合いして、後半でおばあちゃんが出てきて

天国オールスターズって感じでハッピーでした💖

 

きっと天国の春馬くんのところには長い行列が出来ているんだろうなー。

 

おばあちゃんはおじいちゃんと会えたかなー。

 

亡くなった人が夢に出てくるのって、嬉しいですよね🥲✨