初ブログ

 

ライブでゴーゴーのパフォーマー、りなです╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮

 

Twitterは文字数が限られているし、ゴーゴーのブログっていいねの数とか気になっちゃうし、ちょっとしたことはなんだか書きづらいし?!

より気軽に楽しめる場所ないかな?と、個人ブログ開設してみました♡

 

まず自己紹介から…

 

シングルマザーです。

 

・好きな食べ物は蕎麦とカルビと甘いものとバタートースト🍞

あとは基本デブが好きなものは大体好きですw

 

苦手なものは魚介類全般、生物です。

生臭いものは食べられません( ;  ; )

魚は見るの触るのも食べるのもダメです

その割にゴキブリなどは素手で退治します。

ドン引きされつつ、同時に重宝されます。

 

・趣味や特技はあまりないのですが、

映画を見たり、愛猫(ラグドール♂)を愛でている時が最高に幸せな時間です𓃠

 

・人混みとうるさい場所、大きい音がとにかく苦手で…

お祭りとか混んでる場所はとても苦手です!!

お寺とか神社とか夜景が大好き!

時間が自由になったら色んなお寺・神社巡りがしてみたいなー!あと工場夜景も見に行ってみたいです✨

 

・映画や海外ドラマは見ますが、テレビは見ません。

だから芸能人や歌手には疎いです…( ;  ; )

ニュース番組は見たりしますがネットで大体済ませてしまうかな…

 

・お一人様が好きで焼肉やカラオケも一人で行けちゃいます!

 

・過去にしてきた仕事は…

キャバクラが一番長いです。(田舎のお店ですが💦)

あとは、パチンコ屋さん(そもそもパチンコしないしうるさくて続かなかった😞)、

工場、花屋さん、介護用品開発の研究室の雑用、などなど笑

 

准看護学校に行っていたこともありますが、家事育児と両立できずに挫折🤣

でも基本的に勉強は好きでした!

 

最近ハマっているのは、お花を飾ることです🌼

 

おばあちゃんが亡くなり、お骨を分骨してもらい、仏壇コーナーを作ったのですが、そこにお花を飾っているうちにお花の楽しさに気づいて…

今では仏花じゃないお花も飾ってしまい🤣

おばあちゃん、綺麗だからいいよね?仏花ばかりじゃつまらないよね?って強引に飾ってますw

 

今思いつくのはこのくらいかな…?

 

読んでくださった方、ありがとうございます😊

f:id:gogo_rina55:20201230001614j:image