猫から始まり花で終わる

 

朝イチで愛猫の予防接種へ…

クシャミのお薬もらって飲ませたら、相当嫌がって全部吐いちゃって

わたしはアワアワ🥲💦

猫もボーッとしちゃって様子がいつもと違って、半泣きで様子を見てました😭

少しして落ち着いたからよかったものの

この薬を飲ませ続けていいのか、明日病院に電話して聞いてみよう…

 

 

そして夕方は買い物ついでにお花屋さんに!

久々のお花屋さん✨

今日のお店は2回目だったのだけれど

小さいお店なのに、品揃えが良くて🥺

 

バラやカーネーションに色を吸わせた珍しい綺麗な色のお花や、ラメがついているものもあるのだけど…

 

私はどうしても

緑と白の組み合わせが好きで、前回とあまり代わり映えのない組み合わせに💚

f:id:gogo_rina55:20210105233536j:image

ちょっと花の長さが微妙ですが、初心者なので…🥺💦

花瓶から出る長さの調節とか難しいなぁ

どうやったら綺麗に見えるのかなあ?

研究と実践あるのみですね💐

 

よく見て!天使がいるの見つけられました?

見つけられたあなたは心が綺麗ですw

f:id:gogo_rina55:20210105233735j:image

 

お店の方がプレゼントしてくれて、

花瓶の下に飾ってみたら可愛かった✨

 

嬉しいプレゼントでした💕